プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ジト~っと・・・

 7月4日(木)


梅雨の蒸し蒸し、満載の本日、気分も身体もダラリ・・・

とはいえ、明日のご注文弁当の仕込みに、励んでおりますっ

重ねて、明後日も、ご注文弁当のご依頼があり、

頭の中で、個数・献立などがこんがらがってしまいそうな

中年頭脳のオリーブおばさんです





今日の変なお天気。

ランチのお方様も、”雷なると犬が吠えるので・・・”と

食後のも、そうそうに、急いでお帰りになりました。




CIMG6166.jpg

今日のお弁当。

色合いが地味~になっちゃいました

でも、オリジナリティーあふれる、献立です

”揚げ茄子・揚げズッキーニのミント味噌和え”

”ミント味噌”なかなかの評判です~




明日・明後日の仕事の都合上、明日の営業はお休みさせていただきます

今週もいろんなお方様にきっちんオリーブのランチ・お弁当を

召し上がっていただいて、本当にうれしいです~

とにかく、お料理が好きで、キッチンでなにやら作業しているのが楽しいんです

明日もお弁当、おいしく作ります~










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1205-08ecee2b

 | ホーム |  page top


