プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おいしいお米

 7月2日(火)


けだるい暑さの本日です

田んぼの苗も 少しずつ大きくなっていますね

秋には、おいしいお米になるんです~。

きっちんオリーブのお米は 開店以来、丹波の農家さんから

直接買っていますっ

みなみなさま ”ごはん、おいしいですね~”と

今日もいつものお兄さんが、お米を届けて下さいましたっ

重いものが玄関まで届く、宅急便って、本当にありがたいですねっ






CIMG6163.jpg

今日のおやつ。

シフォンケーキが中途半端に残っていたので

こんなの、作ってみましたっ

手づくり餡をケーキに包んできな粉をまとわせて、”きなこおはぎ風”





CIMG6162.jpg

今日のお弁当。

メインは”味噌ヘレカツ”&”いさきの柚子麹焼き”

Sさんには毎日2種のメインが必要なので、毎日悩んじゃう~

もう5年位お届けしているので、家族に作る、そんな気持ちです。





5日(金)は、臨時休業させていただきます

早朝お弁当注文があり、そして、6日(土)もお弁当注文いだいているので

体力温存、仕込みに励みます





マイペースで営業、のんびり、まったり、楽しく~、きっちんオリーブですっ












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1203-ce61341f

 | ホーム |  page top


