プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

のど風邪、はやり?

 6月27日(木)




昨日もでしたが 今日も 涼やかな日和でした

本日、初ご来店の Kさん。

”風邪気味で 喉が痛くて・・・”と。

その後、久しぶりに 来てくれた友人も ”喉痛で 声、でない・・・”と。

どうぞ 皆々様、早く治りますように・・・チチんプイプイ





CIMG6147.jpg

今日のパン。




”デコレーション鮨型”として これも、ワゴンセールされてた、シリコン型利用。

こんな可愛い形のパンになりましたっ

丸パンは、マヨネーズミルク&マヨネーズバジル です~

試食してくれた友人、”これ 娘に買って帰るわ~

きままに、オリーブおばさんが食べたいパンを 焼いておりますっ

ある時~・ない時~ 




CIMG6146.jpg

今日のお弁当。



”お好み焼き、できますか?”と、以前からSさんに 言われてました。

今日、いつものお弁当おとともに、お好み焼きも お届けしましたっ

明日、どんな感想をくださるのか 楽しみですっ

ご要望くださることを、可能な限り お応えしたい

何なりと、お気軽に お問い合わせくださいねっ





明日で6月の営業も終わり。

どんなお客様が6月を 締めくくってくださるかしら???

明日も、元気にマイペースの オリーブおばさんです












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1199-7842d6bb

 | ホーム |  page top