プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お役に立ちます。

 6月24日(月)


        ・・・そんなタイトル、夕方の番組のコーナーに ありましたねっ

        きっちんオリーブは ”お役に立つ”そんな、便利なお店 ですっ


        赤ちゃんの小児科帰り お母様から お電話があり お弁当のご注文

          ”・・・今 着いたのですが 寝てしまって、いけないんです

        は~い! おやすい御用

        お店の 外まで、お持ちしますよ~

        2・3個で お近くなら お届けも 可能です~


        こんな風に 使っていただけ、色んなこと、言っていただけるなんて

        本当に 嬉しいですっ


CIMG6140.jpg

        しょうが佃煮。


        
        新生姜の時期は いろいろ、生姜加工に 忙しい、オリーブおばさん

        今日は ”生姜佃煮”作り。

        おいしいんだな~

        ついつい ご飯、たべすぎるんだな~


CIMG6139.jpg

        今日のお弁当。


  

        今週も 元気に、やってま~す








        

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1196-d00fe4dc

 | ホーム |  page top


