プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


雨にも拘わらず・・・

 6月21日(金)


        満席で お断りのお方様もあり・・・多忙のきっちんオリーブでしたっ

        お電話の Kさん、又のお電話を お待ちしております


        お弁当のお方様も・・・

         ”なかなか 来られなくて、 でも ブログ みてます”とっ
       
        この拙いブログが 皆々様の、生活に溶け込んでいるとしたら・・・

        こんなに 嬉しい事は ありません


CIMG6136.jpg

        特別料理。


        今日は ご予算を伺っての 特別ランチが ありました。

        いつものランチ&上記オードブル&デザート です。

        2・3日前までで 2名様以上 ご予算に合わせての ランチも

        できますので お気軽に ご相談、くださいねっ


CIMG6135.jpg

        今日のお弁当。



        あべのハルカス、行かれましたか

        きのう ちょこっと早じまいして 物見遊山に 行ってきました


CIMG6133.jpg

        さて なんでしょう???

CIMG6134.jpg

        オリーブ大福。


        近江八幡の本店でしか 売っていない・・・と、思っていた

        *ねや の”オリーブ大福”が ありましたっ


        地下には いろんな行列が ありましたが・・・

        オリーブおばさんは スル―して お野菜・お魚売り場に 直行

        


        色んなこと楽しんだ 今週でした。

        リメイクミシンがけ・・・

        いろんなビジュアルのパン・・・

        オリジナルケーキ・・・

        ハルカス行き・・・

        モチロン お料理・・・


        小さな事でも ”今日は ***をした”と 思えると

        一日が 充実しますよねっ



        週末天気は どんなかしら???

        どうぞ お元気で お過ごしくださいねっ

         *今週もブログにおつきあい ありがとうございました*

         ( ブログをご覧くださって 拍手覧にクリックしてくださると

           とても励みに なります。皆々様のパワー、おまちしてます。)









        
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1194-4600189c

 | ホーム |  page top


