プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

・・・忘れるところ・・・

 6月16日(日)


        ・・・でしたっ

        ブログを・・・


        明日の仕込みを終え ケーキも焼き、何だか 時間が余る・・・って

        ”こう しよう!”って決めた事は ちゃんとしたい方なんです~


        今日は こんなお方様に 逢って来ましたっ

        太子町の ゆるキャラ君です~


CIMG6119.jpg

        太子君。


CIMG6121.jpg


        太子廟の裏の広場で 開催されている 青空市へいってきました

CIMG6118.jpg
 

        旬の新生姜も いろいろ作業したいし・・・

        最近 ちょっと、はまっている ”リメークミシン掛け”で

        いろいろ作りたいし・・・

        2日間の 休日は 瞬く間に 過ぎちゃいましたっ


        今週は どんな物、作ろうかしら・・・

        お料理も ミシンも したいこと、いっぱいの オリーブおばさんです



















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1189-01ce750b

 | ホーム |  page top