プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



蒸し暑い!!

 6月12日(水)


        台風に影響なのか・・・とても 蒸し暑い、富田林です


        昨日、メールで 10か月の孫が ”初発熱”との、情報

        オリーブおばさんも 息子が ”初発熱”の時は 

        慌てふためいたものですっ


        ”はやく よくな~れ

        ・・・こんなもの 作りながら 祈っていました

CIMG6111.jpg


CIMG6112.jpg


        リメークバッグ。


        ミニサイズ絵本に合わせて 持ち運び用の”おかばん”です

        古着は”生地”と考えると なかなか捨てられない、オリーブおばさん。

        オリーブおじさんのズボン&息子の給食袋の残り布&トレーナーの紐

        あとは オリーブおばさんので 作りました。


CIMG6110.jpg

        今日のお弁当。


        写真ピンボケ

        お味は良好



        
        今日はとても 静かな、きっちんオリーブです。

        
        
        久々の ”布遊び”楽しいかったので

        次は 何をつくろうかしら・・・

        簡単・手早く出来るもので・・・


    
        色んなことを 楽しんで、毎日楽しく 暮らしましょう








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1186-ac82da85

 | ホーム |  page top


