プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なんだか・・・

 6月6日(木)


         …今日は お疲れ気味の オリーブおばさんです


         お客様と テレビドラマのお話したり 果実酒仕込んだり~

         いろいろ、楽しいことを 勤しんだからっ

         閉店後 ドップリと眠りこんじゃいましたっ

         ・・・気ままな生活の オリーブおばさんです


CIMG6098.jpg

         シューマイパン。


         久々に シューマイパン、焼きましたっ

         市販のシューマイを 使って、おいしいです

         このパンは 姪っ子のお気に入り

         
         パンを焼く時 これは 誰々は好きな物~とか・・・

         いついつ誰々と食べた~とか・・・

         色んなことを 思いますっ


CIMG6097.jpg

         今日のお弁当。


         右は 鯖のケチャップ煮。

         先日 お外でのバイキングに ありましたっ

         早速 真似ししちゃいましたっ


         木曜になると 少々気分も 緩みモード

         ・・・なので 献立考える脳も はたらきにくくって・・・

         明日は 何にしよう


         身体にやさしく おいしいお料理、作ります







                

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1181-43ee90bd

 | ホーム |  page top