プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うれしいお言葉

 5月31日(木)


        いつも おひとりで、ランチにお越しくださる お方様なんです

        ・・・ながらく、お顔を見てなくて 心配していたんですが

        今日、お越しくださり 安堵

        そして 帰り際に~

           ”本当に ここは パワースポット、やわ~

            午後から がんばろう~って気に なります”と

        とっても 嬉しくなっちゃいましたっ

        お腹も 心も 満ち足りて お帰りいただける、そんなお店こそ

        オリーブおばさんが めざして始めた ”きっちんオリーブ”なんですっ


CIMG6058.jpg

        花桃の実。


        友人からもらった 花桃。

        毎年 かわいい花を さかせてくれます。

        今年は こんなにたくさん、実が なってますっ

        梅のような でも、桃???

        そうそ もう、青い小梅、らっきょう、しんしょうが・・・

        初夏を感じる 店頭ですねっ


CIMG6057.jpg

        今日のお弁当。


        鶏もも肉も きっちんオリーブのんは、ちよっと、違う

        丁寧に 筋取り、脂肪とり(・・・私も 取りたい)など 下処理を

        しているので クセなく 柔らかジューシーです~


        いいお天気の今日。

        明日は 運動会も 多いようですが どうぞ、お天気に恵まれますよう


        今日は所用の為 少し早く、閉店させていただきます


        元気にお料理しました! 

        皆々様のご来店に 感謝の日々です!


       
        どうぞ お元気に週末を お過ごしくださいね

          *今週もブログにおつきあい ありがとうございました*










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1176-6bcf10c3

 | ホーム |  page top