プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

降りそうで・・・

 5月28日(火)


        ・・・なかなか降り出さない 富田林です

        
        今日のランチは いつも、妹さんとおこしくださる、お姉さまが

        ご友人を お連れくださいましたっ

        きっちんオリーブは こんなカンジで お越しくださるお方様が

        増えて 本当に、皆々様の おかげですっ


CIMG6052.jpg

        今日のお弁当。


        どちらも よく似た”みどり”

        左は 青のりたっぷりの鮭。

        右は バジル&パセリ風味の鶏胸。

        ・・・いろいろ工夫の 毎日ですっ


        今日は いろいろ常備調味料を 作ったりで なんだかバタバタ


        ・・・雨音、してきました。

        梅雨入りかも・・・


        今日も楽しく クッキング~の オリーブおばさんです


        あした は、どんな献立しようかしら~








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1173-4df6d8c8

 | ホーム |  page top