プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

焼きあがりましたっ!

 5月24日(金)


         御覧ください~


CIMG6046.jpg

         天然酵母パン。


         先週仕込んだ ”干しブドウ酵母”で 焼きましたっ

         今まで 何度か挑戦しましたが 今回は ”上出来”です。

         酵母エキス作りして 種を起こして・・・

         いろんな本や パソコン知識を 自分なりにアレンジして

         なんとなく ”天然酵母”でのパン、なるや・・・が

         わかってきた、オリーブおばさんで あります


         昨日の ”ご飯エキス”も いい音、出してますっ


CIMG6036.jpg

         これ なーんだ?????

         
         今日のランチ煮物。

         お客様、正解者、なし

         すし揚げに もやし・ひじき詰めて とうふ&たまご液を流し

         煮物にしましたっ

         そう これは、 もやしの断面なのです~


CIMG6045.jpg

         今日のお弁当。


         今週も 5日間のお届け、完了です


         陽射しは もう、夏

         ・・・考えることは はや、夏のバケーション

         (最近 バケーション、なんて 使わないねっ


         今週も 楽しくチャレンジの日々~でした


         どうぞ お元気で、週末をお過ごしくださいねっ

          *今週もブログにおつきあい ありがとうございました*









          



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1170-4c02f06b

 | ホーム |  page top