プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日は、大丈夫!

 5月22日(水)


         冒険せづに 焼きなれた”編みパン”を 焼きましたっ


CIMG6035.jpg

         あんクリーム入り編みパン。


         なかには 漉し餡クリームを 入れてます


         ・・・でも、今 ちょっと あることに チャレンジ中なんです

         それは ”天然酵母ぱん作り”

         お遊び感覚で なんどかは作っていますが・・・

         自分なりに 納得のいく、決まったレシピ・方法までに

         なかなか いきつかなくて・・・

         ま、自然界相手なので のんびり楽しんで やってみます


CIMG6033.jpg

         特別おかず弁当。


         ちょっと豪華に~って 御注文でえ こんなカンジで

         つくってみました

         ・・・お気にめしたかしら・・・


CIMG6034.jpg

         今日のお弁当。


         
         毎日、一日が とても早いです。

         好きなことして 楽しく暮らしています。


         のんびり ゆったり い~い空間の、きっちんオリーブですっ








コメント

昨日のコメント柿本ですv-290

今日のスペシャル弁も美味しそう~i-277
2013-05-22 19:39 | #- | URL [ 編集 ]

カッキーさん、皆々様 お元気で

新生活にも、慣れましたか?

毎日色んな事を 面白がってやってます~v-290

お暇な時、おしゃべりに 来てねっv-343
2013-05-23 14:50 | オリーブおばさん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1168-6d540606

 | ホーム |  page top