プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



晴れ:雨

 5月19日(日)


        昨日は この上ない、い~いお天気でしたねっ

        ・・・そして 今日は 雨


        昨日、”お花巡り”しておいて よかったっ


CIMG6024.jpg

        ラベンダー。


        まるで 北海道のTファームのようです~


CIMG6021.jpg

        ポピー。


        ”車にポピー~!”   こんなフレーズ、知ってる

        なんだか 大きな声だして、たのしい気分になってしまいそう


CIMG6028.jpg

        かきつばた。


        凛として咲く、”かきつばた”

        なんだか 気高さを感じる、お花ですね


        和泉市の 環境公園で これらのお花が 咲き誇っていましたっ

        
        後、狭山のお花やさん 藤沢台にある、薔薇が素敵なおうちのお庭を

        拝見したり・・・

        花好き友人と お花巡りの一日でしたっ


        
        今週も きっちんオリーブを よろしく、ですっ









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1165-c9d5af44

 | ホーム |  page top


