プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

バナナって・・・

 5月17日(金)


        ・・・この時期 すぐ、黒く完熟しちゃいます

        なので 昨日も、バナナ使いのケーキを 試作したり~

        また又、今日は バナナ使いの こんなパンを・・・


CIMG6020.jpg
 
        ココアバナナクリームパン。


        ココア入り菓子パン生地で・・・

        バナナ・牛乳・卵黄で バナナクリームを作って

        トッピングしましたっ

        粉砂糖などで 飾ると~

CIMG6019.jpg

        
        今日のおやつと なりましたっ


CIMG6018.jpg

        今日のお弁当。


        ロースとんかつ&さけパプリカソース焼き



        夕方、 ずっと気になっていた、自宅玄関前の植え込みの

        手入れをしましたっ

        作業を始めると あっちもこっちも気になり・・・

        又、楽しくって まだオープン中にもかかわらず

        没頭しちゃいましたっ

        楽しいひとときだけど 営業的には 悲しむべき・・・


        楽しく のんびり、マイペース営業の、きっちんオリーブです~


        一番いい時期のはずの5月。

        ・・・楽しい週末を お過ごしくださいねっ


         *今週もブログにおつきあい ありがとうございました*









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1164-0ba9f919

 | ホーム |  page top