プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



変ですね。

 5月16日(木)


        ・・・肌寒いです

        着たり、脱いだり まめにしないと、今年の気候は・・・。


        ここ数日、温めていた 新作ケーキを、今日 試作しましたっ

        ちょうど、焼きあがったところへ お馴染み様のNさんが

        お茶に お越しになり~

        おしゃべりしながら 試食タイム

        ・・・写真 忘れちゃいましたっ

        材料は・・・

          豆腐・バナナ・ココア・粉・卵・牛乳・・・

        ”スフレ”風で なかなか いいんじゃ~な~いって、出来


CIMG6017.jpg

        おこし。


        かりんとう好き、オリーブおばさんですが 最近”おこし”にも

        はまってますっ

        先日、デパートで 詰め合わせを 買って来て

        ついつい手がでて ほっこりおやつタイムを 楽しんでます

       ( オリーブおばさんが 子供の頃は お葬式があると その前を

        通りかかると よく配られていて もらった記憶があります。)



CIMG6016.jpg

        今日のお弁当。


        写真はピンボケでも お味は、大丈夫っ

        手前は ”鮎の煮つけ”です。

        食材は すっかり・・・夏ですなあ~


        今日は お昼頃 ちょっと手違いがあり お電話にでられず

        もし お電話、下さっていたお方様・・・

        ・・・申し訳ございません

        又のご連絡、お待ちしております



        明日も おいしい物作りに 励みますっ







        

        




        


        

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1163-1e424bc4

 | ホーム |  page top


