プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



快晴の日曜。

 5月12日(日)


        ・・・なんて いいお天気の”母の日”でしょう


        オリーブおばさんは 毎年、姉が音頭をとってくれて 兄妹3人で

        初物の果物を プレゼントしていますっ

        毎年、初物を食べているので 長生きしてくれるでしょう


CIMG6008.jpg

        粗品。


        今朝 ポストに、何かの勧誘ちらしが 入っていて、その袋の中に・・・

        タイムリーさに 微笑んでしまいましたっ

        ポストにいろんなチラシが 入っていて、不快さを感じる時も

        ありますが・・・

        今日は なんだか、心、癒されました。


CIMG6007.jpg

        朝食。


        いつもは ”ヨーグルト甘酒”なんですが・・・

        昨日、今日は ”アボカド・バナナのスムージー”です

        
        アボカド半分・バナナ1本・牛乳50CC位・酢5CC位

        フードプロセッサーで 混ぜて、完了

        お試し あれ~


        朝から 毛布洗濯 お布団かたずけなど・・・

        用事が はかどる オリーブおばさんの 今年の母の日です















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1159-134df603

 | ホーム |  page top


