プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


雨です。

 5月10日(金)


        ふりだしました

        昨日、”挿し芽”したので 植物には 恵みの雨です


        今日は 次々と、お馴染み様が お越しくださり・・・

        子育て論や 株価上昇・・・などなど、いろんなおしゃべりに

        営業時間は あっと】言う間に 過ぎましたっ


CIMG6004.jpg

        今日のお弁当。


CIMG6005_20130510172157.jpg

        御注文弁当。


        こんなんも 作りましたっ

         ”昨日 注文してから ず~っと、楽しみだったんです!”と

        こんなお言葉を かけていただけるなんて・・・

        本当に 嬉しいです


       
      
        オリーブおばさんの体調は 回復しましたが・・・

        体調の悪い方が なんだか回りで 多いです

        いつまでも 変な気候ですもの・・・ね


        週末、どうぞ お元気でお過ごしくださいねっ

         *今週もブログにおつきあい ありがとうございました*









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1158-4f701d9f

 | ホーム |  page top


