プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

晴天なり~!

 5月5日(日)


        皆々様、お久しゅうございます

        一週間 ゆっくり休養し 元気が戻った、オリーブおばさんですっ

        御心配下さり ありがとうございました


        お寺参り、法事、息子家族の嬉しい帰宅、発熱、諸々片づけ・・・

        有効に使った GWでしたっ


        体調ならしに 今日は 少し、おでかけ~


CIMG5993.jpg

        姫餅。


        當麻名物のよもぎ餅は ”中将餅”が 一般的ですが・・・

        隠れ名物”姫餅”


        数年前 お客様から 教えて頂いて やっと今日、成就しましたっ

        よもぎ最盛時期のみの 期間限定営業なのです~。

        大福も 漉し餡です~


CIMG5991.jpg

        まほろばキッチン。


        いまや大流行の 農産物直売所。

        4月半ばに オープンということで 情報通のオリーブおじさんが

        連れてってくれましたっ


        お店をオープンしてから 義父の葬儀、息子の結婚など 大きな出来事が

        いろいろありましたが 疲労感はあっても 体調をくずすこともなく

        動いていたのに 今回は・・・バ・タ・ンしちゃったのは

        やはり 齢のせい

        ・・・無理は 禁物です


        臨時休業中 お電話くださった皆々様・・・

        ”きっちんオリーブ”を思ってくださり ありがとうございました

        そして せっかくの御依頼の御断り、ごめんなさい。です・・・


        明日から 又、いつものカンジの きっちんオリーブです~

        皆々様のご来店を お待ちしております









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1153-3cceab9d

 | ホーム |  page top