プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



いよいよ連休!

 4月26日(金)


        夕方の雷雨、びっくりしました

        今日からは 津々山台公園の植木市 始まり、GW始まりってカンジです

        今年の ”粗品”は アザレアの苗ですよ


        ここんとこ おいしい和菓子を 頂くことが多くて~


CIMG5953.jpg

        和菓子。

        
        人気店 ”*ん庵”の 生麩まんじゅう&桜餅です~

        どちらも お上品なあっさり漉し餡で とても、おいしゅうございました


CIMG5952.jpg



        こちらは お醤油で有名な ”龍野”の ”醤油饅頭”


        素朴な ふかし饅頭で これ又、おいしゅうございました

        ”醤油羊羹”も 販売されたそうです~

          (興味あるな~!)


CIMG5954.jpg

        今日のお弁当。


        焼き魚は ”たちうお”です。


        無事に 今週の営業もおわり 29日の臨時休業で3連休です

        明日、二男家族の帰省で 久しぶりに 賑やかになります

        車にチャイルドシートを 取り付けて・・・

        ”赤ちゃん麦茶””赤ちゃんビスケット”を買って・・・

        ”ばばちゃん”気分を 味わっつている、オリーブおばさんです


        今週も いろんなお方様に ご来店いただきましたっ

        小さなきっちんオリーブですが ”アットホームさ”では

        どこにも 負けない、ほっこりできるお店です


        ・・・どうぞ 楽しい週末を お過ごしくださいねっ

         *今週もブログにおつきあい ありがとうございました*


            < 29日(月・祝)臨時休業させていただきます>

   
   








 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1150-7c164d19

 | ホーム |  page top


