プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

又,作った~!

 4月24日(水)


         初めて作るスウィーツ類は 2、3度続けて 挑戦しますっ

         先日の ”柏餅”に また又、チャレンジ


CIMG5946.jpg

         手づくり柏餅。


         お皿も 柏の葉と、同色でしたっ

         前回は 餅を練る作業に とっても疲れちゃった

         ・・・そして ひらめいた

          ”パンミキサーで 練ってみよう

         巧くいきましたっ


         柏餅作りは 成功しましたが・・・今日は なんだか ミスの多い日です

         なので 午後からは、の~んびり、過ごしました

         
         
CIMG5947.jpg

         今日のお弁当。


         今日の筍は 友人が掘って来た 気持ちのこもった筍を使用です~



         うっとうしい一日でしたね。

         明日は どうかな~







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1148-32eb4f09

 | ホーム |  page top