プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



冷っと・・・

 4月22日(月)


        ・・・とした風が吹く 本日です。

        陽射しは 暖か!なのに、寒い日が 続きますね

        でも 植物は 蕾を大きくしてますっ


CIMG5943.jpg

        都忘れ。


        明日?明後日?

        咲くのが 楽しみですっ

        オリーブおじさんの実家から 20年前に 株分けで 植えたのが 始まり

        わが家からも あちこちに ”お嫁入り”して いろんなお宅ででも

        咲いていると 思いますっ


        今日は 80歳あまりのお父様と娘さんで ランチにお越しくださいました。

          ”父を 連れ出すようにしているんです”と

        まさに オリーブおばさん世代の 親に対する考え方です~

        自分の足で 行動出来る間は、動いたり でかけたりして

         ”元気で 長生き”してもらいたいですもの、ねっ


CIMG5942.jpg

        今日のお弁当。


        ”鮭の味噌焼き””ハンバーグ”で 今週は 始まりましたっ


        友人が 自分で掘った”筍”を 持ってきてくれました


        おいしい筍使いして お待ちしております







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1146-b309e8f6

 | ホーム |  page top


