プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最低気温が最高気温!

 4月19日(金)


        全く、こんなに気温差が あるなんてっ

        体調管理に 気をつけないとだめですね

        ・・・でも この陽射しは 桜が済み、新緑への流れの時を 感じさせて

        くれます。

        そして オリーブおばさんは~


CIMG5938.jpg

        兜。


        十数年ぶりに 飾りましたっ

        飾るといっても お雛さんみたいに 時間や手間は かからなくて

        ほんの5分位で 完了です


        今年の節句は 初孫Kの”初節句”になるので・・・

        本州と九州で 離れていますが ”初節句”気分にひたろうと

        リビングに 飾ってみました

        
CIMG5939.jpg

        今日のお弁当。


        献立は ”困った時の、豚キムチ”です・・・

        煮物は ”高野豆腐・湯葉・えんどうの卵とじ”

        今 えんどう・筍が おいしいですね~


        週末は その翌週の法事に備え 家の片づけしなきゃ~と

        思っています。

        
        皆々様 週末のご予定は いかがですか?

        陽気に誘われ いろんな所に 出かけたいですねっ


        今週も無事に 終了しそう。


        ・・・どうぞ 楽しい週末を お過ごしくださいねっ

         *今週もブログにおつきあい ありがとうございました*







 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1144-c02ef08f

 | ホーム |  page top