プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

・・・地震!

 4月14日(日)


        昨日早朝、驚きましたっ

        時間帯も 阪神淡路大震災と 同じころ~。

        ・・・今回は 1階で 就寝していたのですが、怖かったです。


        
CIMG5926.jpg

        姫りんごの花。


        土曜日、 地震におののき 飛び起きて、一日が有効に 使えましたっ

        (いつもなら お寝坊の土曜日です


        奈良の実家へ 両親のご機嫌伺いに 出向きました

        桜がおわると 次々にいろんなお花が咲きだし

        ウキウキする、この時期ですねっ

        大好きな ムスカリが最盛期

        フリージアも そろそろ、咲きだしてます~


 
       中年は ”炭水化物は 控えめに”って 最近、言われてますが・・・

       オリーブおばさんは 無理

CIMG5928.jpg

       やきそば。


       今日のお昼は ”パスタ”だった。

       夕飯は オリーブおじさんが ”焼きそば”を 作ってくれました

       毎日たべるは ついつい ”あと ひと口食べたい!”って

       思うし 困ったもんです


       
       さ~て 今週は、どんなお客様との 出会いがあるかしら?!

       天災、体調、色んなことが 起こります。

       毎日を 一生懸命 過ごさなきゃと 改めて 感じます。

       今週も おいしいお料理 作りますっ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1139-7052e3b8

 | ホーム |  page top