プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

まだ続く?寒さ・・・。

 4月12日(金)


        強風の日が 続きますね


        でも きっちんオリーブは いろんなお方様に ご利用、ご来店いた

        だいており、本当に うれしいです


        女性のおひとりランチ~

        ちょっと遅めの お仕事休みランチのカップルさん~

        きっちんオリーブは 日常的なお食事を ゆっくり味わっていただける

        家庭的な お店です

        オリーブ母ちゃん、在駐しております~


CIMG5925.jpg

        ミルクパン。


        形で遊んでみましたっ

        ネーミングは ”たんこぶパン”


CIMG5924.jpg

        とま麹。


        先日、仕込んだ”トマト塩麹”が 完成しましたっ

        まづ 鶏を焼いてみたいなっ



CIMG5923.jpg

        今日のお弁当。


        ハンバーグのカポナータかけ&煮魚



        新学期始まりの 今週は、お天気も 荒れ模様で いろいろと

        お疲れのお方様も 多いと思います。

        この週末は どうぞゆっくりと 休養なさってくださいねっ


         *今週もブログにおつきあい ありがとうございました*









        



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1138-ad49ac3d

 | ホーム |  page top