プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


小さな感動。

 4月10日(水)


        ドラマや ドキュメンタリーなどを見ては 感動し、よく涙する

        オリーブおばさんですが・・・

        夕べ こんなんに~感動しちゃいましたっ

CIMG5918.jpg

        お茶飴。


        おいしそうだったので 先日、買った ”お茶飴”

        もう すでに、何個も食べていたのですが・・・

        昨日は のんびり、手元をながめながら 包装を取っていて

        初めて、気が付きましたっ

        飴の断面に ”茶”の文字がっ

        ・・・作った人、今まで気がつかなくて ごめんなさい

        こんな、些細なことに 感動の、昨夜のひととき でした


        そういえば、昨日、友人が来て 小さな感動してましたっ

CIMG5919.jpg
 
        置き物。


        明るさをかんじて お花が動きます~。

        太陽光・室内の灯りなどが ”モーター”代わりのエコな おもちゃです

         Mさん~ ”可愛い~! ”って すごく感動してました


        いくつになっても、 些細なことに感動できる人間でありたい


CIMG5916.jpg

        お弁当。


        オリーブおばさんは 皆々様に ”食べる事”で 感動していただき

        たい・・・・と 思いながら 毎日、お料理しておりますっ


        今週は シフォンケーキは ”よもぎ”です

        粉末ですが 国産100%でとても風味が あります。

        お客様も  ”よもぎのシフォンなんて 初めて~!”とっ


        ”和ていすと”が 大好きな、オリーブおばさんが

        オリジナルで いろんな手作りを 楽しんでいるお店です

        どうぞ お気軽に ほっこり、お茶に お越しくださいねっ







        
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1136-eae159c3

 | ホーム |  page top


