プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



散りゆく桜・・・

 4月8日(月)


        まだまだ、八重桜 吉野 通り抜け・・・桜は続きますが・・・

        雨上がり 一段ときれいなのが、新緑ですよね


CIMG5910.jpg

        今日の空。


        ランチ終了後 お昼を食べて、外にでると 吸い込まれそうな~

        青空、冴える新緑

        (ご近所のもみじです。)

        ”生きてる!!!!!!!!”って 感じます


        陽気に誘われ~!? 今日はのお客様ばかりでしたっ

        
CIMG5909.jpg

        今日のお弁当。


        今日の ポテト・サラダは さつま芋仕様ですっ

        そして また又、”若ごぼう”

        八尾名産だとは 数年前まで 知りませんでした

        子供の頃から 実家で 祖母や母が 炒め煮していたので

           ”・・・こんなん どこが おいしいの!?”って

        大人になってから わかる、”おいしさ”って いろいろありますね


        のどかな昼下がり・・・

        のんびり そして、眠気を誘う 心地よい 本日です






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1134-f29252b1

 | ホーム |  page top


