プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

春の嵐・・・

 4月3日(水)


        風、つよくて 寒くて、桜が散ってしまわないか・・・心配です

        明日は ここらでは、花見日和予報が 出ているので

        きっちんオリーブでも ”お花見弁当”の御注文を 頂いておりますっ

        お馴染み様の 貸切ランチも 先ほど、お電話いただき・・・

        ”のんびりモード”から 切換えをしなきゃ~と、自分に喝入れ

        していますっ


CIMG5896.jpg

        黒豆パン。


        モチロン、丹波産黒豆を 自分で煮ました

        黒豆を使ったパンは いろいろありますが・・・

        ケーキ・パン材料としての黒豆仕様なのが 多く、粒がちいさくて

        黒豆好き人間として がっかりすることが 多いです


CIMG5895.jpg

        今日のお弁当。


        ”若竹煮”

        日本のお料理の名前って いいです~ね

        風流を 感じます

        ・・・日本の”言葉”が いいんですねっ

        
        
        明日は そんなわけで 貸切となりますので 御了承ください


        いつもマイペース!

        お料理、楽しむ オリーブおばさんですっ








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1130-72ea4f85

 | ホーム |  page top