プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新年度、始まる。

 4月1日(月)


        ・・・御無沙汰しておりました


        息子の転居手伝いに ちょこっと、遠方まで 行っておりました

        今朝、早朝に 帰宅し、 爆睡

        ”自分で調理”も しばらくしていなかったんで

        先ほど ルンルン気分で ”絹揚げ納豆丼”を作り、食べ

        少しずつ 生活ペースを 整えている、オリーブおばさんですっ


CIMG5889.jpg

        桃。


        久しぶりに わが家の庭に 目をやると・・・

        満開の花桃

        疲れた身体・気持ちに 元気を与えてくれました

CIMG5890.jpg

        桜鑑賞。


        今、真っ盛りの桜ですが・・・

        愛で方が こんなに色々あるのは さすが ”さくら”

        友人が・・・

         ”こんなん、 行って来たの~”と。

        大阪・中之島辺りでも ”船”に乗って鑑賞するのが ありますが

        この、岡崎の”舟”のんは なんだか、とても風流なカンジですね~


        ばっと 桜満開になり~ 年度も変わり~ なんだかウキウキ~しちゃうのは

        オリーブおばさんだけっ


        臨時休業中 お電話をくださった お客様には 本当に、申し訳ございません

        こんな マイペース営業ですが 気持ちはいつも熱い オリーブおばさんです


        お花見弁当の御注文も 数件、いただいております

        お花にまけない、風流なお弁当を 考え中です


        今週も 頑張りますっ









     

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1128-f76b7a28

 | ホーム |  page top


