プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おしゃべりって・・・

 3月27日(水)


        ・・・一番の ストレス解消法


        おない年の息子を持ち・・・

        お互いに 同じころ、息子らが 独立して・・・

        そんな友人が 今日、おしゃべりに 来てくれましたっ 


        色んなこと おしゃべりした後は 気分爽快


CIMG5824.jpg

        おやつ。


        その友人は 大の紅茶党!

        なので 食後の飲み物は ”紅茶、大盛り!”なんです

        そんな時は ”ローゼン・タール”のこんな楽しい絵柄のカップを

        使うんです

        食器、台所用品雑貨、大好きな オリーブおばさんですっ



CIMG5823.jpg

        今日のお弁当。


        久しぶりに お魚の煮つけ。


        4月になると 何だか、いろんな物が 値上がりするようですね

        きっちんオリーブは 企業努力で 頑張りますっ














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1126-1bdae208

 | ホーム |  page top


