プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トロトロと・・・

 3月18日(月)


         強風 生ぬるい気温 はては、雨が降り出して・・・・

         花粉症のオリーブおばさん、お鼻は あまり、症状ないのですが 目がつらく

         御薬を 服用してます。

         もう トロトロ、ウツウツ 今日は 身体がすっきりしない・・・

         午後からは しっかり、お昼寝状態でした


CIMG5784.jpg

         何?


         甘煮緑豆があったので 蒸しパンでも、つくろう!と思いました

         レシピを書き写していると いろんな考えが 浮かび~

         数字をアレンジしていると・・・

         ”蒸しパン”というよりも~

CIMG5785.jpg


         和菓子の ”浮島”と ”ういろう”の 中間的な、こんなんが

         出来上がりましたっ

         ムッチリして おいしい~

         
         もちろん、パクパク食べて 一本は すぐに、なくなっちゃいましたっ


         こんな生活なので もう、ふっくら体型から 抜け出せない

         ・・・とりあえず 一日1回 体重測定してます


CIMG5783.jpg

         今日のお弁当。


         初、えんどう豆



         明日も 頑張ります






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1118-07ac9b31

 | ホーム |  page top