プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


楽しいひととき。

 3月15日(金)


        今日は 近くの小学校の卒業式

        育ち羽ばたく子供達 その姿に喜びかんじる御父兄。

        ・・・もう そんな気持ち 味わうことは できないオリーブおばさん

        ですが 今日は・・・・


CIMG5774.jpg

        本日のランチ。


        小6女子の ”卒業記念ランチ会”が ありましたっ

        ちょこっとお赤飯は オリーブおばさんの 気持ちです

        
        ”女子”を育てていないので ”女の子って どんな会話とか

        するんだろう!? ご飯の量は これでいいかな!?”とか・・・

        ウキウキ、ワクワク、ドキドキでした


CIMG5781.jpg

        今日のお客様。(写真、了解済み)


       もう、まるで オリーブおばさんの 可愛い娘ですっ

       これからどんなふうに 成長していくんだろう

       この笑顔に 又、あいたいな~

       
       人生の節目って いいものですよね


       お食事も デザートも きれいに完食してくださり・・・

       会話にも 仲間に入れてもらえて・・・

       オリーブおばさんにも 楽しい気持ちを 与えてくれました



       今日は ”きっちんオリーブ”ならではの 御利用です

       食事などは 安全、当たり前ですが・・・

       環境も 子供たちだけでも ”保護者”の目の オリーブおばさんですし・・・

       グループには 居心地のいい広さ(狭さ!?)ですし・・・

       ”きっちんオリーブ”をしていて よかった

       つくづく思える一日でした


CIMG5772.jpg

       今日のお弁当。



       今週も無事に 終了です。


     
       週末は 寒い? 暖かい?

       どうぞ 体調に御注意して おすごしくださいね

       *今週もブログにおつきあい ありがとうございました*








        
スポンサーサイト

コメント

昨日は、楽しいひと時をありがとうございました。
予約時間を大幅に過ぎてしまいすみませんでした。
めっちゃ楽しかったー!!と帰宅してきました。
普段食べられないピーマンもなぜか食べれた!と言ってましたよ。女子会のプレートも作っていただき、
色々お気遣いありがとうございました。
又、機会があれば是非よろしくお願いいたします。v-221
2013-03-16 13:26 | Y #- | URL [ 編集 ]

御卒業おめでとうございますe-266

みんなで仲良く、楽しそうで こちらまで、いい時間を

すごさせていただきました。

次回、成長したみ~んなに会える時があれば~などと

思っておりますv-290

写真、Kちゃんのお顔が欠けて、ごめんなさい。

Wクリックしてみて下さい。

・・・春休みにいい思い出作ってください~v-363
2013-03-17 21:18 | オリーブおばさん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1116-31720d71

 | ホーム |  page top


