プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



寒い・寒い!

 3月14日(木)


        ・・・本当に、寒い

        三寒四温と申しますが・・・あまりにも 差が大きくて 困っちゃう

        でも 桜の便りも 聞かれたりで、変な、気象ですね


        
CIMG5771.jpg

        編みあんぱん。


        白あんに 少し、”青きなこ”を混ぜて 中に入れました

         もいいですが  とも あいます

        オリーブおばさんは ”珈琲&餡”の組み合わせ 大好きですっ

        ・・・最近 ”おにぎり&紅茶”が はやりのようですが・・・


CIMG5770.jpg

        今日のお弁当。


        今日、ランチにお越しのお方様・・・・

         ”お弁当の注文は ひとつでも いいの?”

        はい~

        1個からOK

        どうぞ 御遠慮なく お気軽に お電話くださいね


        明日は どんなお天気、気温でしょか?

        卒業式シーズン。

        体育館等 足元がひえますよね

        お母様方 暖かくして お子さんたちの 晴れの姿を御覧くださいね

        卒業式は 親にとって 胸があつくなります。

        明日は 沢山の方が この感動を体験されるんだな~



        明日も元気に 頑張ります








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1115-7989756b

 | ホーム |  page top


