プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お料理話・・・

 3月12日(火)


        ・・・に 花が咲く


        本日、ご来店くださった お若い女子

        子供の頃から お料理好きで~!・・・と、いうことで いろいろと

        おしゃべりさせていただきましたっ


        
CIMG5764.jpg

        昨日のケーキ。


        はてさて この色は 何の色

        色素としては ”アントシアニン”

        その 野菜は~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ”紫キャベツ”なんですっ

        半分は 酢漬けにして 半分が残っていたんです

        何の気なしに 蒸してみると ”あま~い

        いろんな物 ブレンドして こんなケーキが 出来上がりましたっ

        お客様に 御試食していただき・・・

        やはり 驚かれましたが 特に問題もなく・・・

        ”おいしいかも~!?”って お言葉でした


CIMG5767.jpg

        ドライフルーツ・スパイスパン。


        クリスマスのシュトレン のように スパイスをいれて焼きましたっ


CIMG5765.jpg

        今日のお弁当。


        お弁当、 地域、時間 対応できる場合は お届けも可能ですので

        おきがるに御相談下さいねっ


    
        今日は 気温寒暖差が とても大きい一日だったそうですが

        皆々様 体調は 大丈夫ですか???

        くしゃみ・目かいかい などのやっかいな症状も つらいですよね

        

        健康は 食事から

        
        ・・・どうぞ きっちんオリーブの お弁当・ランチを ご賞味くださいね







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1113-b3bf1a13

 | ホーム |  page top