プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨降って・・・

 2月27日(水)


        ・・・少しずつ 暖かくなっていくのかしら~

        今週末は もう、3月ですものね

        きっちんオリーブも もう、5年が過ぎようと しているんです

        2008年 1月28日  オリーブおばさんの誕生日に 営業許可をいただき

        2008年 3月3日  桃の節句に お店 オープン

        忘れん坊のオリーブおばさんなので

        ”忘れないように!”とい事で オリーブおじさんが

        この日を きめてくれたんです


CIMG5696.jpg

        なんの計量?


        ちょっと年配者さんに 好評なんです、 甘食

        先日 友人が・・・”主人が ひとりで たべちゃって~!”と。

        
CIMG5697.jpg

        甘食タイム。


        今日は ちょっぴり ”ひよこ”型

        ちょっと 重曹が 多かったようで まだまだ、改良の余地あり


CIMG5695.jpg

        特別弁当。


        ”定番より ボリュームアップで~”という 御依頼です

        ご飯も ボリュームアップです。


CIMG5694.jpg

        今日のお弁当。



        梅 咲いてます。

        ムスカリ 土を押し上げてます。

        桜 蕾にしっかり力蓄えてます。


        四季、其々 いいけれど~

        ”待つ”気持ちを 満たしてくれる ”春”が やっぱり一番好き。


        一日 又、春に近ずいた今日です






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1102-76bc8166

 | ホーム |  page top


