プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


母と・・・

 2月24日(日)


        寒い時は 誰もが、ついつい 家にとじこもりがちです

        80代なら なおさら~なので 母とこんなところに 行ってきましたっ


CIMG5688.jpg

        大和郡山・盆梅展


        
        大和郡山城で 開催されてます。

        桜の名所でも ありますが、ニュースで ”盆梅展”を知り

        実家から近いので 鑑賞してきましたっ


CIMG5684.jpg


CIMG5686.jpg

        しだれ梅、満開なら すごくきれいでしょう~ね


CIMG5683.jpg

        すご~い 120歳の梅

        想像していた ”盆梅”より とても 大きく、力強くて

        生命のパワーを 感じましたっ

        そういえば・・・

        最近、富田林・寺内町も パワー・アップしてますね

        オリーブおばさんが 結婚して、富田林に すみ始めた頃は

        スーパー行きに よく、自転車に 前後に息子をのせて

        通り抜けた 古い町並み。

        先日 素朴なケーキ販売店を みつけて こんなん~買いましたっ


CIMG5675.jpg

        ごま豆腐ティラミス。


        粉高野豆腐を ブレンドした、マフィンとか・・・

        アイデアあふれるケーキが ありましたっ

        いろんな刺激を受けて オリーブおばさん、パワー、いただきましたっ


        いよいよ2月、最終週

       
        今週も マイペースで、頑張りますっ












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1099-f6736453

 | ホーム |  page top


