プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



さむ~い!

 2月20日(水)


        雪の降った昨日より 今日の寒さのほうが こたえます

        皆々様、 体調は 快調

        オリーブおばさんは 腰、いたい・肩こった などと言いながらも 元気ですっ

        ・・・なので きっちんオリーブの お料理は 身体にいいんです


CIMG5668.jpg

        シフォンケーキ。


        定番の シフォンケーキですが・・・

        今日は ”桜シフォン”

        お店オープンの頃から 春先には 必ず、焼いておりますっ

        さくら葉の 塩味が なんともいえないんです

       ・・・ 春、待つ気持ちを 込めて~


CIMG5665.jpg

        今日のお弁当。


        オリーブおばさんの ”お魚の煮つけ”も 隠れた人気なんです



        明日は どんなお料理、つくりましょう~。

         

        のんびり、ゆったり マイペース。

        それぞれのお客様と 気持ちを交わしたい、きっちんオリーブです








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1096-09ec8d14

 | ホーム |  page top


