プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゆ~きやコンコ~

 2月19日(火)


        昨日に引く続き ハナ歌の オリーブおばさんです


CIMG5662.jpg

        富田林も雪化粧。


        
        こんな日は お電話ひとつで ”おかず”の用意ができる きっちんオリーブ

        を お使いくだされば・・・と、おもっていると・・・

         ”おかず ふたつ、お願いします!”と お電話

        いろいろ 便利使いのできる、きっちんオリーブです~


CIMG5664.jpg

        紅茶パン。


        今日も 焼きました。

        パン作りは ほんとに 楽しいです~


CIMG5663.jpg

        今日のお弁当。


        3月15日は 小学校の卒業式。

        小6女子が ”ランチ会”を きっちんオリーブで してくれるんです

        お母様、弟君とともに 来てくれていたが もう、中学生に

        なるんですね

        そして きっちんオリーブで 思い出作ってくれるなんて

        とても とても 嬉しいですっ



        今週は 寒さが続くみたいです

        風邪ぎみのお方様は しょうが湯・・・

        咳でお困りなら はちみつだいこん汁・・・

        ポカリスエっットで 水分補給・・・


        どうぞ 皆々様、温かくして お過ごしくださいねっ









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1095-defe62ee

 | ホーム |  page top