プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雨のち雪のち曇り

 2月15日(金)


        今日は 朝からお天気が クルクル変わりました。

         ・・・こんな日は あかんわ~と 思いましたが・・・

        雪降る中 ランチにお越しくださいましたっ

         ”ちょっと遅いけど 今から、いいですか???”と。

        本当に 嬉しいです


CIMG5657.jpg

        今日のお弁当。


        揚げものは 鰯クリームコロッケ。

        鰯に おから入りホワイトソースを ひっつけて、揚げたものです


        今週も 無事にお仕事を終え 金曜の夜は の~んびり

        でも 驚くような、いろんなニュースが聞かれた 今週でした。


        週末 どうぞ、お元気で お過ごしくださいねっ

          *今週もブログにおつきあい ありがとうございました*





        
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1092-17c2240e

 | ホーム |  page top