プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いいお天気~

 2月10日(日)


        ~になりましたっ

   
        昨日、実家に行くと・・・

CIMG5638.jpg

        梅。


        梅のつぼみも こんなカンジに なっていましたし~

        先日、”今年の桜開花予報”もでたようですし~少しずつ、春が 近付いて

        きているようで なんだか、嬉しくなっちゃいますっ


         ”いいお天気だし ドライブでもいこか!?”

        ・・・と、言うことで 泉南方面へ 行ってきましたっ



CIMG5643.jpg

CIMG5646.jpg


        向こうに見えるは ”関空”

        飛び立つが よく、見えます

        飛行機以外にも ”たこ”揚げで いろんな”たこ”が 上がっていましたっ

        写真の ”スウェット・スーツ”凧には びっくり


CIMG5639.jpg

        お昼は ここで

        何度か 来てはいたのですが、食堂の 営業時間前ばかりで

        やっと、今日 念願の ”ランチタイム”を ここで~

CIMG5641.jpg

        海鮮丼。


        オープン時には  ”限定10食の日替わりおさしみ定食”があるようで

        次回は これに、あわせて 家をでなくちゃ~


        沢山のお野菜も 買ってきたし、がんばって 仕込みに精だしますっ










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1087-32917e5c

 | ホーム |  page top