プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



めちゃ、さむっ!

 2月8日(金)


        北風ぴゅーぴゅー、とてもさぶ~い、本日です

         (寒いを さぶい、って言うのは 大阪弁!?)


        こんな寒い中 ランチにおこしくださり、ありがとうございますつっ

        オリーブおばさん手づくりの お湯のみで、まづは 手を 温めて

        いただくのが、最初の おもてなしですっ


        昨日は 閉店後 食材屋さんヘ お買いものに行き~

          ”もう、夕飯 じゃまくさ~い”ということで・・・


CIMG5634.jpg

        回転ずし。


        309号添いの 回転ずしに 初訪問してきましたっ

        こんな仕掛けがあり~

CIMG5633.jpg

        汽車ぽっぽ寿司。


        画面で注文した物は 2段めレーンに、汽車が 運んで来て、ちゃんとテーブル横に

        泊るんですっ

        嬉しくなり~ お皿をとり、赤いボタンを おす時・・・ついつい・・・

          ”出発 進行”という、オリーブおばさん でした


CIMG5635.jpg

        今日のお弁当。


        Sさん 先日の ”ステーキ弁当”お口にあったようで 来週も 御注文

        くださいました

        

        オリーブおばさんの好きな、お料理で 少しでもどなたかのお役にたてたら・・・

        という、想いもあり 始めた、きっちんオリーブです

        いろんなご要望を いただけるのは とても嬉しいことです

        出来る範囲の事であれば リクエストにお答えする・・・

        何なりと、お気軽に まずは御相談下さいねっ


        週末は どんなお天気でしょうか???

        どうぞ 皆々様、あたたかくして お過ごしくださいねっ

        そして、受験シーズンです。

        受験生のお方様は どうぞ、”平常心”で 実力を発揮できますよう

        祈っております


        今週も 楽しく、お料理にはげんだ、オリーブおばさんでした

         (今週もブログにおつきあい ありがとうございました)







コメント

こんばんは
お店までちょっと迷ってしまいましたが
気さくなお人柄のオリーブさん。o@(^-^)@o。ニコッ♪
お友達のお宅に伺ったような雰囲気で
見た目も綺麗で優しいお味のランチ御馳走様でした
次は是非コーヒーとケーキを楽しみに伺いたいと思います。
2013-02-08 21:26 | くろべ #- | URL [ 編集 ]

本日はご来店、ありがとうございました。

身体も心も、ほっこりしていただけたでしょうか?

お客様との会話のひとときは、とっても楽しい時間なんです。

次回お越し際、又 おいしいお店、教えて下さいねっ。

2013-02-08 23:05 | オリーブおばさん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1086-5902f889

 | ホーム |  page top


