プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

どんなお天気?

 2月6日(水)


        昨夜のニュースで 今日のお天気の事、すっごく注意喚起していたので

        朝、目覚めるなり ”どんなん・・・・・!”と

 
        今日は Mさんが ランチにお越しくだいましたっ

        幼稚園児のお子さんが わが家の長男と 同じ名前で・・・

          ”これっ **すけ”って おっしゃっているのが聞こえ

        それ以来 とても、親近感をかんじる お若いママです



CIMG5630.jpg

        麦麹。


        ”米麹”は よくありますが・・・

        ”麦麹”は あまり見かけません

        先日、出先でみつけ 即、お買い上げ~の、オリーブおばさんです


CIMG5629.jpg

        今日のお弁当。


        副菜、昨日のんと よく似てますが 違います

        昨日は ”おからのサラダ”

        今日は ”ポテトサラダ”なんです。

        もう 毎日、献立に なやんじゃいます


        今日も 楽しく、お仕事できた、おりーぶおばさんでした










        

        

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1084-32e53d60

 | ホーム |  page top