プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



・・・忘れた!

 2月4日(月)


         昨夜、 お布団に入ってから・・・

           ”豆まき、わすれた~

         子供が小さな頃は モチロンですが、大人家族に なってからでも

         小声ながら・・・

            ”鬼は外~ 福は内~”  

         さて 忘れた今年は どんなかな~


         先週から とても、楽しみに されていたようです・・・・

CIMG5623.jpg

         ステーキ。


         網目が ”お店っぽさ”を出し おいしそう~でしょう

CIMG5624.jpg

         特製ステーキ弁当。


         Sさんへ 焼いてすぐ、お届けしましたっ

         明日 Sさんにお目にかかるのが 楽しみですっ


            こんなカンジで きっちんオリーブでは いろんな御依頼に

            可能な限り 対応させていただきます

            定休日でも 貸切・お弁当など 御相談下さいねっ


CIMG5626.jpg

            米粉入りミルク卵パン。


            水は 一滴も いれてません!!

            キャラメル風味のクリームを 焼きつけましたっ

            
            パン作りは ケーキより、いろんな冒険できて

            とても 楽しいです~


            今週も こんなカンジの オリーブおばさんです









     

         

コメント

今週末高校入試を控えた娘がインフルエンザにv-12
このところ塾通いで忙しく、しっかりバランスの取れた食事させてなく免疫力低下していたんでしょうねv-395深く反省v-406v-290

熱は下がり元気になったけど、学校には行けないので明日から家勉ですv-290今日は茶碗蒸しであったまりますv-410
2013-02-04 16:54 | #- | URL [ 編集 ]

・・・それは、大変v-12

生姜をきかしたお料理や 生姜ドリンクなども

いいんじゃないかな~。

どうぞ、お大事にv-345

健闘を祈ってますv-345
2013-02-04 22:33 | オリーブおばさん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1082-100e1af1

 | ホーム |  page top


