プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2月。

 2月1日(金)


        早、2月。

        ・・・今日が金曜、 昨日は、木曜でした


        昨日 ちょこっと早じまいして カフェBさんへ しに行きました 
    
        Bさんとは 手作り大好き者同士で いつも、何やら 刺激をいただくんです

        昨日は ちょうど、新作チョコケーキを 焼かれていたので

        それで 今日は 早速、オリーブおばさんも~

CIMG5615.jpg

        濃厚チョコケーキ。


        ランチでの 一品 ”塩麹豆腐”

        しっかり水切れできてて しまっていて コクがあります

        それが 余る時があり・・・

        その ”塩麹豆腐”とココア・たっぷりチョコレートで 作りましたっ

        予想以上の 出来栄えに・・・

          ”見て 見て”と お昼寝中の オリーブおじさんを お起しちゃいましたっ

        この 表面の艶っ

        ひとり 興奮状態の オリーブおばさんで、あります


CIMG5614.jpg

        今日のお弁当。


        海老のおからハンバーグ・鰤の海苔焼き


        今週も 無事に、お届け 終了

        来週は ”ステーキ弁当・特注品”を お持ちする予定です。

         ”楽しみに しています。”との事!です


        のんびり営業。

        まったり時間。

        無事に 今週も 終了です


        *今週もブログにおつきあい ありがとうございました*










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1080-9bb8e1ff

 | ホーム |  page top


