プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



干し柿

 1月22日(火)


        和製ドライフルーツ!

        名前も そんまんま ”干し柿”

        渋柿が あんなに、甘いものに 変身するなんて ほ~んとに

        昔の人は えらい、ですよねっ


        御鏡の串柿・つるし柿 ラム酒につけておいたので それらで 今日は~

CIMG5594.jpg

        干し柿クルクルパン。


        ちょこっと ココア&スライスアーモンドの風味を加えて 焼きましたっ


        50半ば過ぎると たるむのは お腹回りだけじゃなく・・・

        お顔の張りも・・・

        今朝は 昨夜、早く床のついたせいか た~ぷり寝たせいか・・・

        顔が むくむ!? はれる!?
 
        いやはや あわてました

        

        
CIMG5592.jpg

        今日のお弁当。


        
        昨晩 立て続けに、お弁当の御注文電話

        ・・・うれしいです

        そんなわけで 今日は お弁当多忙DAYでしたっ


       
        すきなお料理で マイペース営業の、きっちんオリーブです






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1071-c3ae7bb8

 | ホーム |  page top


