プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ぶらり、散策。

 1月17日(木)


         穏やかな陽射し・・冷たい風・・そんな今日は ご来店も少ないので

         ちょっこし早じまいして ”寺内町散策”に 出かけましたっ

CIMG5580.jpg

         歴史的建造物。


         古い町並み・建物が残る 富田林ですっ

         ひさ~しぶりに 行ってみると 立ち寄りたくなるようなお店も

         できています


         20日に オープンされる コーヒー豆焙煎店・・・

         素敵な外観なので のぞいていると、準備中のオーナーさんと

         目が会って 店内に入れてくださいました

           ”今日 オープンの ケーキショップが ありますよ!”と
         
         教えていただき また又 そこへ出向きましたっ


         残念!ケーキは 売り切れ

         でも いろいろお話していると ”きっちんオリーブ”を御存じで

         驚くやら 飛び上るほど 嬉しいやら

         すごくパワーの涌く お散歩となりましたっ


         
CIMG5576.jpg

         パン作り。


         お弁当つくり・パン作りも ランチの仕込みも きちんと毎日

         やってます(当たり前っ

         
         今日は こんなパンです~

         焼きあがりは・・・・

CIMG5577.jpg

         お好み焼きパン。


         粉もん大阪人的ぱん

         生地に 粉かつお、いれてます。

         
CIMG5575.jpg

         今日のお弁当。



         きっちんオリーブは・・・

           ・お弁当の御依頼(お届け可能な場合もありますのでお申し出ください)

           ・おひるごはん(おまかせ、になります)

           ・ティータイム(ケーキ・おぜんざい・甘酒・しょうが湯など)

           ・楽しくクッキング(一緒に晩ごはんのおかず作り。)

           ・楽しくパン作り

           ・パンの販売(ある時~ない時~明日は ”お好み焼きぱん”)

          などの 可能なお店です


         とにかく ”たべるもん”作るのが 大好きなオリーブおばさん

         おきがるに お電話下さいねっ


         ブログへの拍手・コメントも どうぞ気軽に・・・


         明日はもう、金曜。

         オリーブおばさん、頑張ってますっ









 

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1067-3acf8142

 | ホーム |  page top