プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雪!!!

 1月14日(月)


         成人の日
          
         雪の降る、成人式で 新成人の方は 大変だったでしょう


         きっちんオリーブも このお天気のせいか・・・(いや~、いつも

         静かで 帳簿整理したり~

         撮りためた ビデオを見たり~

         ・・・こんなの 作ったり~

CIMG5555.jpg

         柚子の皮。


         果汁を ”柚子ポン”に 使ったあとは 香りのいい、皮で

         ”ゆずみそ”を作りますっ

         例年、友人レシピで 作っていましたが 今回は オリーブおばさん風で

         初めて 作ってみることに しましたっ


CIMG5570.jpg

         柚子麹みそ。


         出来ましたっ

         いろんなお料理に 使ってみますっ


CIMG5567.jpg

         今日のお弁当。


         雪の中 オリーブおじさんが 慎重に運転して お届け

CIMG5568.jpg

         わだち。



         3連休、終わりました。

         皆々様 明日から、学校・お仕事 頑張ってくださいねっ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1064-29ee0236

 | ホーム |  page top