プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

早、二日。

 1月2日(水)


         あけましておめでとうございます


         年が明けてからは お天気に恵まれ、穏やかな お正月ですね


CIMG5514.jpg

         巳年。


         毎年、いただく色紙ですっ

         にこやかに過ごせる 一年にしたいです


CIMG5508.jpg

         祝いの席。


         帰宅した、長男夫婦と わが家風、新年の席です

         保存容器の おせちの中から 数品、”それらしい・・・”器に 盛り付けると

         お正月気分が 盛り上がります

         お料理は 器・盛り付けで 左右されますよね

         ・・・肉巻き・ごまめ 好きなので これは、ちょっと 入れすぎ


         だらっ~と過ごす 3ヶ日があるので 一年が 頑張れます


         今年も きっちんオリーブ、オリーブおばさんのひとり言・・・

         よろしくお願いします










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1058-cbc0b07b

 | ホーム |  page top