プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


大晦日

 12月31日(月)


         いよいよ 今年も、もう少し~


         無事に おせちも、皆々様の お手元の届き 其々の御家庭の新年を

         待っているんですね


CIMG5497.jpg

         おせち。


         46品。

         かまぼこ・真鱈煮以外は 全て、オリーブおばさんの 手づくりですっ

         どの品から お箸がむくのかしら・・・

         どの品から 会話が はずむのかしら・・・

         ・・・などと 皆々様の お祝いのお席に 思いをはせれる 幸せは

         こつこつ 献立立案・材料調達・仕込み・・・

         精魂こめての 作業だったから・・・


CIMG5492.jpg

         カレンダー。


         年末に 翌年のカレンダーを手にする 喜び

         この 一日一日を 平凡に過ごすことが、 その積み重ねが

         ”幸せ”なんですよね

         その一日一日の 些細な出来事が 思い出になり その積み重ねが

         人生の喜び、なんですよね


         まだ なにも書かれていないカレンダーに どんな事が 書き込まれる

         かしら・・・

         そんな事を思うと ドキドキしちゃう、オリーブおばさんですっ



         雪の舞う、今年の大みそか。


         今年も マイペースながら、充実した きっちんオリーブでしたっ

         ありがとうございました

         
         どうぞ 皆々様、よい新年を お迎えくださいねっ








         

         




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~~

充実感あふれる今年最終の記事を拝見しました。一度オリーブおばさんのおせちをいただきたいな~と思いつつ今年も我が家風ですませました。お疲れの出ませんように・・良いお年を(^O^)

また2013年もランチにうかがうのを楽しみにしています。
2012-12-31 21:52 | 金曜日のK #- | URL [ 編集 ]

おめでとうございます!

はい~、達成感&充実感&心地よい疲れ・・・とともに

年を越しましたっv-10

いろんなおせちがありますが・・・”わが家風”って

一番みんなに 喜ばれますよね。

今年もよろしくおねがいしますv-22
2013-01-02 12:32 | オリーブおばさん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1057-226e8e22

 | ホーム |  page top


