プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ひと段落

 2月24日(金)

      今週も無事、終了の気配ですっ

      
      今日は ご予算を伺っての、ランチのお馴染み様

      夕方には ”忙しい時の お助けマン”的に ご利用くださる”おかず”の

      お馴染み様

      其々に きっちんオリーブの良さを よーくご理解してくださってる

      皆々様です


CIMG4367.jpg

      今日のまかない。


      小芋にかけたとろっ~としたのは 酒粕&お味噌のソース
(写真の上を ダブルクリックしてね。)

CIMG4366.jpg

      今日のお弁当。


      おなす、登場!

      食材は 春にむけて 変化してます。・・・はやく、ぬくくなれっ


      来週1週間、 所用のため お休みさせていただきます

     
      少し 休養し、3月3日からは 5年目の オリーブおばさんで がんばりますっ

      無事 4年間、お店を運営できたのも 応援していただける

      皆々様が いらっしゃればこそです


      又 寒さが戻る

      あと少しの 冬。

      どうぞ、皆々様 お身体に お気をつけ下さいねっ


      それでは しばし、ブログも お休みさせていただきます

       *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*









      

      

こんな食材も・・・

 2月23日(木)


      見慣れない食材を 見かけると、手頃なお値段なら ついつい 手が出る

      オリーブおばさん ですっ

CIMG4365.jpg
      うるい。(山菜)


      スーパーで 目に止まり、買っちゃいましたっ

      前~に 和食店で 出てきました。

      さて どう、使おうかしら


CIMG4363.jpg

      うど。

      めづらしいわけでは ないですが・・・

      ”時期”の物なのに いつも なんだか、目立たなくて 存在感がうすいです

      ”独活の大木”なんて言うから なんだか、”大味”っぽいイメージですが

      産毛の皮の中は こんなに、真っ白で 繊細なカンジなんです~

      オリーブおばさんは 皮つきのまんま、キンピラ風で 食べるのが

      好きなんですっ


CIMG4364.jpg

      今日のお弁当。


      Sさんサークルにも お昼前に オリーブおじさんが お届けしました

      
      
      今週も もう、あと一日。

      風邪もひかず 頑張ってますっ







      

食材は春・・・

 2月22日(水)

      今日は 少し、寒さもまし!でしたねっ


CIMG4356.jpg

      若牛蒡。


      茎を食する ”若牛蒡”です

      オリーブおばさんは 子どもの頃から 時期が来ると普通に 食べていたの

      ですが 大阪地野菜、ということです


CIMG4361.jpg

      小麦ふすま入りクッキー。


      昨日のクッキーは こんなカンジに できあがりましたっ

      おやつも ホームメードだと 甘さ加減はもちろん、健康食材を使えて

      子どもには 安心

      お菓子好き オリーブおじさんにも 安心


CIMG4362.jpg

      今日のお弁当。


      お豆も 自分で炊くと やんわり~おいしくて 

      ヨーグルトをかけて おやつにも おいしいですっ


      発酵食品ブーム!!!!!!!!!

      鰹節も 日本が誇る ”世界一固い”食品で 発酵食品です。

      鰹節ブーム、来てほしいな~


      明日は雨!?

      お馴染み様Sさんの サークルに お弁当、お届けします

      どうぞ 便利に きっちんオリーブを お使いくださいねっ

       (可能な限り 対応させて いただきますが 出来ない場合は ごめんなさい)


      明日も 頑張りますっ


       27(月)~3/2(金) 臨時休業します 









・・・静かです。

 2月21日(火)

      最近 以前のように ”こけこっこ~”のニワトリの鳴き声も 聞こえなく

      なり どうしちゃったんでしょう

      それに加え きっちんオリーブも しずかで 色んなこと してます


CIMG4357.jpg

      湯煎中。


      お召し上がりくださった お方様からは ”トレビアン”と・・・

      ガトー・ショコラ を作りますっ


CIMG4360.jpg

      クッキー作り。


      冷蔵庫に ”小麦ふすま”発見

      香ばしさあふれる クッキーを 作りたくなりましたっ

      思いつきレシピで LET'S TRY


CIMG4359.jpg

      今日のまかない。


      時間もある~ 材料もある~ なので、今日は 豪華に ”天丼ランチ”


      もちろん パンも ただ今、発酵中です~


      きっちんオリーブは お食事以外にも おやつも充実しておりますっ

      どうぞ お気軽に お茶にも お越しくださいねっ







お買いものDAY!?

 2月20日(月)

       19,20日は5%off

       月曜は 10%off

       どちらも重なり 今日は、主婦にとって お買いもの大忙しの日です
  
       オリーブおばさんも 少し早じまいして 行ってきましたっ

       ”麹”は もう、どこのスーパーからも 消えちゃってますっ

       
CIMG4353.jpg

       鮎。

       時季外れかも しれませんが・・・

       先日 やっちょん広場の出店で 買いましたっ

       おじさんが 炭火で1時間かけて 焼いて売ってます

       以前買って、とても おいしかったので 今回も ついつい購入。

       20センチ近くで 子持ちで おいしかった

       3尾 1000円

       お魚大好き オリーブおばさんですっ


CIMG4354.jpg

       今日のお弁当。


CIMG4355.jpg

       おにぎり。

       Sさんから 先日に続き おにぎりの ご注文


       今日も 元気に マイペース営業しましたっ

       明日も 頑張ります~











       

冬の陽射し・・・

 2月19日(日)

      ・・・って だいすき

      昨日の 雪天気と 打って変り、今日は 陽射しが嬉しいですね


CIMG4345.jpg

      お弁当でおでかけ。


      昨日は ”やっちょん広場”に お弁当持参で お買いものドライブ

      河内長野の山中辺りから 雪が 降りだしましたっ


CIMG4346.jpg

      一面 雪。

     
      駐車場は 一面の雪です。

      でも お買いもの後、 車中で お弁当を 食べる、オリーブおばさん達

      外の景色を見ながらの 食事は おいしいですよねっ


CIMG4350.jpg

      カフェでティータイム。


      ”・・・たしか、この辺!?”

      以前 ちょこっと見かけたお店で 休憩タイム

      窓際で お外を眺めながら お茶していると 雪が 吹雪いてきましたっ

      ガーデニング講師もなさっている、という オーナーさんです。

      今度は 春先に 行ってみたいな~


      今日は パワーに 動かされ、 窓全開で お掃除しましたっ

       (背中には カイロ、貼ってですが・・・


     
      休日も 有意義に 過ごしております


       おしらせ

      2月27日(月)~3月2日(金) 臨時休業させていただきます


      今週も きっちんオリーブを よろしくおねがいします





早、金曜

 2月17日(金)

      この 週末が 寒さの山場!とか・・・・

      インフルエンザも 第2弾が 流行りそう~だとか・・・

      ・・・でも わが家は 皆、元気です


      朝から こんなこと

CIMG4341.jpg

      クッキー作り。


      随分昔 ”酒粕”に 凝っていましたっ

      はい! 酒粕、好き なんです 

      麹とともに 今、又 ブームだと 友人から聞き

      以前 焼いた、酒粕クッキーを 作ってみましたっ


CIMG4342.jpg

      酒粕クッキー。


      ・・・ポコン!と お味見の跡が・・・


      いろんな食品が ブームになり、お店から 消えたりします。

      今は とまとも!?

      ブームに終わらず 自分流使いで 続けたいものですね


CIMG4340.jpg

      今日のお弁当。


      今週も 5日間お届けできて 安堵



      どうぞ 皆々様、この週末、お元気に 乗り越えて下さいねっ

       *今週もブログにおつきあい ありがとうございました*








…なぜ?

 2月16日(木)

      今日は陽射しもあり なんだか気分 なりますよね 

      ”おひさま”って すごいな~

 
      きっちんオリーブにも ふらっと~ランチに~ て、お方様が お越しになり

      ましたっ


      ・・・なのに 午後からオリーブおばさんは なんだかパワーなくて

      久しぶりに テレビモードで、大好きな”音川音二郎”のドラマを

      見ておりましたっ

CIMG4338.jpg

      今日のまかない。

      昨夜は 鶏ガラから採ったスープで ”もやし鍋”

      ”もやし鍋”おいしいよ~ って、聞いたので 早速 してみましたっ

      ・・・そして 今日は そのスープを 使って

      雑炊リゾット

      雑穀の ”たかきび”をを入れましたっ


CIMG4337.jpg

      今日のお弁当。


      毎日お届けして 元気なお顔を確認!


      毎日が とても早く過ぎます。

      温かくなるのも きっと もう、すぐ

      そう思いながら 日々、ひたすら この空間で 頑張ってますっ


      明日も 元気で 頑張りますっ







      

この言葉しか・・・

 2月15日(水)

      ・・・さぶいなあ~

      今日は 又 冷たさがこたえます

      気が付くと ひとり言でも ”さぶいなあ”の 今日です


      今日は 友人M子さんが 月1ランチに 来てくれましたっ

      ・・・もう ひと月、経ったんだ

CIMG4336.jpg

       いただきました。


       オリーブおばさんの影響で(!?)パン作りに はまったM子さん。

       自動パン焼き機の 作品を いただきましたっ

       材料を いれるだけで こんな立派な パンが 出来上がるなんてっ

       将棋だって 人工頭脳ロボットが 優れているし・・・

       こりゃ、人間様 うかうかしていられませんね

       生活、子ども 共通点が多く いろんなおしゃべりに

       楽しい時間が 過ぎましたっ


CIMG4334.jpg

       今日のお弁当。 


       まだ 冬まっただ中ですが 食材では 春を 感じます

       ”菜の花” 酢味噌和え。


       週半ばすぎ 後、二日!

       マイペースで きっちんオリーブは 頑張ってますっ







雨のバレンタインデー

 2月14日(火)

        オリーブおばさんも 朝から ケーキつくり

CIMG4331.jpg

        ハートのガトー・ショコラ。

     
        ”誰に???” って訳じゃ ないけれど、チョコ菓子を 作りたく

        なる、この季節 です

        ブログを ご覧の皆皆様へ オリーブおばさんの 真心を さしあげます

        
        一日、静かな きっちんオリーブ でした

        シトシト雨音に 耳をかたむけながら のんびりするにも

        きっちんオリーブの 空間は とても、心地良い です~


CIMG4332.jpg

        マロン餡入り編みパン。

         
        市販のマロン餡なんですが・・・

        やはり 少々、甘過ぎて・・・

        オリーブおばさんブレンドに 手直しして 使ってますっ

        

CIMG4330.jpg

        今日のお弁当。

        Sさんから お電話あり ”おにぎり 作ってもらえます?”と。

        はいっ! ”食の便利屋さん”きっちんオリーブ

        しっかり この手で 作りましたっ


        2月も もう、後半になります。

        梅の便りも そろそろ 聞かれますね。

        和歌山・岩代梅林 は、両親と 行ったなあ~

        大阪城の梅林は 二男をおんぶして 走り回る長男を 追いかけながら

        行ったなあ~

        受験祈願で 北野天満宮の梅林も 行ったなあ~


        ・・・これからも 思い出す事、いっぱい作って 人生を

        楽しみたいと 思いますっ


        さて 明日はどんな日に なるかしら

        頑張る、オリーブおばさん ですっ









      

冷たい雨・・・

 2月13日(月)

      ・・・又 寒さが戻る

      冬だから 仕方ないですが・・・、足の指先の 冷たさに 悩みます


      昨日、押入れを ガサガサしていたら こんな生地が 出てきたので・・・

CIMG4328.jpg

      春・夏モード。

      思い立ち こんなの 作っちゃいましたっ

      型紙も作らないで 手持ちの服をあてて 裁断したので・・・

      身体に ピチピチすぎて 中央に鋏をいれ 大胆にも

      わざと 生地を  裏使いして たしましたっ

      

      センターラインで 少しは 細く見えるかしら・・・

      かばんの紐は 大昔のジーンンズの サスペンダーを 利用しましたっ

      

CIMG4325.jpg

      今日のお弁当。


      ランチに 初!ご来店の お方様~

        ”・・・ブログ、みてます!”

      ・・・もう、嬉しいやら 恥ずかしいやら

      オリーブおばさんの 日々のひとりごとで 皆々様と つながっている

      なんて とても 嬉しい ですっ

      塩麹談義、 バレンタインの手づくりチョコ談義・・・

      楽しい会話の ひととき でしたっ


      今日は 肩がパンパン

      集中して作業するのは 楽しいですが・・・後が つらいです

      早く お風呂に 入りたい!!! オリーブおばさん です






お仕事しました。

 2月12日(日)

       ご注文いただいた お弁当のお届け~


CIMG4324.jpg

       500円弁当。


       鶏の磯辺焼き。

       普通に焼いた鶏に 海苔をふりかけ 再度、オーブンに 入れます。

       海苔の風味がして いつもとは 一味違うおいしさが ありますっ


CIMG4323.jpg

       鯛焼き。

      
       スーパーの駐車場に 鯛焼き屋台が 来ていて 食べたくなり~

       急いで帰宅即、 鯛焼き屋に 変身

       オリーブおじさんと 焼き立て、アツアツを ”フ~フ~”しながら

        ”餡の あっさり甘さが いいよね~



       こんなカンジで 休業日も なんやかや、手づくりを 楽しんでます


       二月は 月末に 臨時休業を 予定してます。

       なので それまで しっかり お仕事、がんばらなきゃっ


       今週も きっちんオリーブを よろしく、どうぞ~
















金曜日

 2月10日(金)

      ・・・今週も 無事に営業が 終了し、ほっ としています

      
CIMG4320.jpg

      今日のお弁当。

     
      
CIMG4321.jpg

      今日のおかず弁当。

CIMG4322.jpg

      今日のパン。


      パン作りは 大好きですが・・・

      お客様の出足の予測を しながら 焼くのは なかなか 気分的に

      疲れるんです

      ・・・でも 空き時間ができると ついつい 粉を計量しちゃう

      オリーブおばさん

      週末は ソーセージパンを 作ることが 多いです~

      ソーセージが 足りなくて 茹で卵パン&チョコンとくるみお花パン!

      いろんな形で 遊べちゃうのも パン作りの面白さ ですっ


      インフルエンザ警報で 日本列島が 真っ赤

      わが家は 御蔭さまで 元気ですが・・・

      どうぞ 皆々様 くれぐれも お身体に お気をつけ下さいねっ

      
      いつまで 続く、この寒さ

      春になったら お花見に行きたいところなどを 考えたり・・・

      楽しい週末を お過ごしくださいねっ 






・・・冷たい!

 2月9日(木)

       ”今日は 肉の日”・・・オリーブおばさんの ”ノリ”のそんな 広告が

       入っていましたっ

       刺すそうな寒さ、 切れるような冷たさ 今日は さぶいっ


CIMG4317.jpg


       ケーキ作り。

       寒くて 暇そうだし~ ヴァレンタインも 近い事だし~

       久々~ ガトー・ショコラでも 作ろうかっ

       パン作りと 並行作業で とりかかりましたっ

       オリーブおばさんの ガトーショコラの 材料は 御覧のとうり・・・

       バターも 砂糖も 控えめ なんですっ


CIMG4318.jpg

       ガトーショコラ。

       焼きあがりました。

       ケーキが 焼ける間の 幸せな香り~

       ホームメードの おいしさは 完成品そのものだけじゃなく

       その過程にもあります

         ”くん くん いいにおい~”

       ・・・幼い頃の 息子の顔が うかんできます

CIMG4319.jpg

       ココア生地ココナッツパン。400円。

       明日 販売します。

       最近 ココア生地が お気に入りの オリーブおばさん です

       ケーキ焼きあがり後の オーブンの余熱で 2時発酵しました。

       段取りよく 思い通りに 作業が運ぶと 気持ちいいですっ

       オーブンからは ココナッツの 香ばしいかおり~

       

CIMG4316.jpg

       今日のお弁当。

       最近Sさんの声が とても 張りがあり お元気そうなんです 

       きっちんオリーブのお弁当で 益々、お元気に なられたのかしら



       毎日 好きなお料理、パン・ケーキ作りに 没頭して 幸せな日々

       それが 皆々様にも 伝わるのか・・・

       リピーターのお方様が 多くなって とても嬉しいです

       明日は お二組、ご予約いただいてます。


       のんびり まったり、時々 ひとりバタバタ

       きっちんオリーブは そんなお店 です






雪がちらほら・・・

 2月8日(水)

        天気予報、 よく当たります

        今日は 又、寒さが 戻って、富田林でも 晴れ間なのに 雪が

        まってましたっ

        その時 フト、オリーブおばさんの頭に よぎったのは・・・

         ”晴れ間の 雨は 狐の嫁入り”

        じゃ・・・・”晴れ間の 雪は 狸の婿入り????????”


CIMG4313.jpg

        今日のお弁当。


CIMG4314.jpg

        ご注文弁当。

        
        ばたばた 開店準備をし なんとか 時間通りに オープン

        と同時に お馴染み様が ひとりランチに お越しくださいましたっ


        酒粕の浸け床を 作ったり~ 調味料の点検をしたり~

        今日も あっという間に 一日が 過ぎましたっ

        日没も 大分、遅くなり 日が長くなっていくのって

        ウキウキしちゃいます~


        明日も 寒いようです。

        どうぞ 皆々様 温かくして お過ごしくださいねっ






ブーム麹

 2月7日(火)

       今夜は ゴールデンタイムの番組でも 発酵食品の 娯楽番組

       ここらの スーパーから ”麹”が 消えたっ

       
       今日のオリーブおばさんは・・・

        朝:自家製パン・納豆・ヨーグルトON手づくり甘酒・柚子発酵ジュース 

        昼:ありあわせ

        晩:カツオだしのお味噌汁・塩麹焼き鮭・たかきび入り煮物など

       番組の献立と そんなに 違わないのに・・・

       体重減なし

       でも 20年近く 悩まされた 花粉症は ヨーグルトIN大豆を

       数年間、単に おいしい~から 朝食に 食べていたら

       知らない間に 軽くなったようなきがします

        (その間 青汁も のでたなあ~)


CIMG4310.jpg

       今日のお弁当。

       鰤にも セロリの炒め物にも 塩麹、使ってますっ

       煮物の上の ミンチの様なのが ”たかきび”です

       サクッ!プチっ!もちっ! とした食感で オリーブおばさんは

       大好きな 雑穀です


CIMG4311.jpg

       シナモン風味レーズンパン。

       ご予約分で 焼きましたっ


       今日は 寒さも 少しマシでしたが・・・明日から 又、寒さが増すとか

       冬場は お家で お菓子作りや ミシンがけに 勤しむのが

       いいかも~。

       あ~ それじゃ、 きっちんオリーブは 淋しい日ばかりに なる

       ゆったり、まったり、 心も 身体も 元気にられる

       きっちんオリーブへ 温かくして お越しくださいねっ







おいしいっ!これっ!

 2月6日(月)

       もう、2月も 2週めですね

       富田林は 久しぶりの 穏やかな日和り です


CIMG4308.jpg

       おいしい、これ、①

       器に 入っているのは 頂き物の千葉県特産、落花生の甘煮

       まず 口に含むと 大豆煮のような 柔らかさ~

       むっちりとした 食感~

       甘さの後から 追いかけてくる、ピーナッツの 香ばしさ~

       オリーブおばさんの 脳には 初めて感じる おいしさ~

       生落花生だから できるんでしょうね


CIMG4306.jpg

       おいしい、これ ②

       ”あずき”と聞くと すぐ反応しちゃうほど 小豆好きオリーブおばさん

       鶴屋*幡の 小豆せんべいは 日常的には なかなか 買えませんが・・・

       この 小豆キャラメルなら 家計にひびかないわ

       そして 関西人気番組の ”ちちんぷいぷいパン”

       おいしいコレ、というより・・・

       なんで 半熟状目玉焼きが 日持ちするねんという、疑問

       ランチ*ック というパンも ”生っぽい具”が 入っているのに

       なんで 日持ちするの


CIMG4307.jpg

       今日のお弁当。



       最近、週末は 何やかやで 時間がなく 時々 ブログを

       さぼっちゃってます

       日曜に 更新してない時は ・・・

        ”こりゃ!しっかり せいよ!”と パソコンの向こう側で

       オリーブおばさんに 喝を 入れて下さいねっ


       今日 ランチに 初来店の 皆々様。

       ゆっくり おしゃべりも 楽しまれて 御帰りくださいました

CIMG4305.jpg

       古希祝い。

       土曜の 古希のランチは 三世代で お越しくださいました

       お子様~ ご年配のお方様まで・・・

       シフォンケーキは とても 人気があります


       オリーブおばさんの 手づくりのお料理、おやつ、パン。

       どうぞ お召し上がり くださいねっ







ふたり鍋、その後・・・

 2月3日(金)

       節分だっ

       オリーブおばさんが 子どもの頃は 着物来て、髪を結ってもらったり

       して 豆まき以外にも 楽しみが あった行事 です~


       昨日の お鍋は ”ありあわせキムチ鍋”でしたっ

       オリーブおばさんは お鍋のお汁を 捨てない派、です

       それで 今日のおひるは こんなん・・・

CIMG4304.jpg

       リゾット風雑炊。

       辛み&色 が イタリア~ンに化けましたっ

       仕上げに入れる チーズが 韓国~イタリアに 連れてって くれます


       無駄なくおいしく 食べきる事が 身体にも、環境にも いいんですよね

       昔なら 当たり前の事が、便利な昨今、却って 忘れ去られてます

       自然に ゴミだって 少なくなるし

       印字に頼らない 五感による ”賞味期限”だって 大切です。


CIMG4303.jpg

       今日のお弁当。


       手前味噌ですが・・・

       オリーブおばさんが 高齢になったら 宅配、頼みたい!って

       いつも 作っていて 思っちゃいますっ


       今日は 少し陽射しもありました。

       ・・・が 皆々様は 巻きずし準備に お忙しいようで

       きっちんオリーブは 静かです

       オリーブおばさんも サッサと お寿司、巻き巻きしちょおうかしら


       明日は ”お誕生びランチ”を 是非、きっちんオリーブで・・・

       というお方様の ご予約を 頂いており、

       そのランチだけ 提供させて いただきます。


       きっちんオリーブは オリーブおばさんが きままにやってます

       臨時休業も ありますが

       皆々様の ご相談にも 可能な限り 対応させていただきす

       食べることに 伴う色んなこと、どうぞ お気軽に

       ご相談 くださいねっ


       それでは 皆さま 今夜は しっかり 豆まき、して下さいねっ

          *今週もブログにおつきあい ありがとうございました*



















今夜はお鍋

 2月2日(木)

       日本中が スッポリ、冷凍庫

       ・・・なので わが家は オリーブおじさんと ”ふたり鍋”です

       ”ふたり鍋”は 土鍋を使わず 手じかなお鍋を 使います

       たった それだけの違いですが とても手軽に できちゃうんです


CIMG4300.jpg

       今日のお弁当。

       煮物にトッピングしたのは ”酒粕味噌”

       オリーブおばさんの オリジナルです~

       昨夜 就寝前に ふと、ひらめき 作っちゃいましたっ

       ランチに お越し下さったSさん、

         ”この お味噌、おいしい~”

       ・・・何事も 思い立ったら 吉日


CIMG4302.jpg

        ココア生地の緑豆パン。 400円。

        味 としての、ココア味は 感じませんが 何とも言えない風味の

        生地 ですっ

CIMG4301.jpg

        今日のおかず弁当。 


        明日も 寒いみたいです

        名古屋も 九州も 雪

        大阪市内も 雪がふったようですが 富田林は 降らなかったですね。

        皆々様 お車の運転、お気をつけて くださいねっ








     
  

       

ついたち

 2月1日(水)

       今日の始まりは 神棚のお掃除~

       いよいよ 最寒の2月

       身体も 営業的にも

       ・・・ですが お馴染み様が 次々に お越しくださり、オリーブおばさんとの

       おしゃべりを 楽しんで くださいます

       お料理・グルメ・ドライブなどなど 話題は 多岐にわたり

       楽しい ひとときでしたっ


CIMG4285.jpg

       花火。

       先日 奈良に行った時 ちょうど ”山焼き”の 花火に 遭遇

       PL花火以外は 久しぶり です。


CIMG4299.jpg

       今日のお弁当。

       
       今日の オリーブおばさんは 足カイロ・おなかにカイロの 2点保温で

       乗り切りましたっ

       こんなに寒いのに 節分の 鬼さんは 裸で 大丈夫なん

       あの 虎腰巻に 何か、暖か秘密が あるのかな

       ・・・な~んて 思いながら 巻きずしの かんぴょう、しいたけなどの

       準備を してます(巻きずしは 自家用です)


       寒さは まだまだ。

       今夜も 温かくして お過ごしくださいねっ









       
 | ホーム |  page top